会社
Resources
パートナーを探す
連絡先
戻る

CT100 は大手アイケア企業のカスタマー サービスの向上を支援

ニュース
日付: 2016年 9月 16
読了時間: 1 分
商業用ソリューションの素晴らしい成功例。

10 か国に 1,500 超の店舗を展開する大手メガネ小売業者は、店内での顧客の動線を改善し、一対一の対話的なサービスを提供し、メガネの適切なフィットに重要な測定を計算するテクノロジーでお客様を取り込みたいと思っていました。そのゴールを達成するには、特別に設計されたソフトウェア アプリケーションを搭載したタブレットの使用が必要でした。そのプラグラムには、タブレットの充電機能と、簡単に持ち運べることが非常に重要でした。

使いやすさ、充電機能さらに簡単に持ち運べることによりCT100 が選ばれました!

共有:
Portions of this page translated by Google.